肩こり・頭痛相談

五十肩を初めて経験した54歳の主婦です。漢方で全体的に調子を取り戻してきました

Before

50歳で閉経後、疲労感や浮腫みで体調がスッキリしませんでした。

53歳で初めて五十肩を経験し、その辛さに悩むようになりました。肩の稼働域が限られている上に、その域を超えると肩に激痛が走り痺れました。寒くなると、頭痛と顎関節にも悩まされるようになり、肩の強張りが悪化しました。

精神的にも辛くなり、漢方相談で実績あると聞いていた、ネオさんを訪ねることにしました。

before

After

驚いたことに、合わせてもらった漢方薬を1包飲んで30分ほどすると、激痛が和らぐのが分かりました。雲の切れ間から明かりが差し込むような気分で「これで、もう悩まなくてもいい!!」と、思うと不安が消えていきました。

それからは夜の痛みが軽減し、眠れるようになり、症状が強いときは1日3回ほど漢方薬を飲むようにしました。

1ヶ月後、痛みの軽減に伴い、便秘が改善し、疲労感も少なくなりました。正直、漢方薬の速効性と、改善効果に驚いています。

痛みに悩んでいる方、是非ネオへ行ってみて下さい。あなたの悩みが吹っ飛ぶかもしれませんよ!!

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品